Archive   RSS   (Login)

日常とか。 ゲームとか^p^マダオのせいかつ

Category: スポンサー広告
スポンサーサイト

Category: ブログ
しゃーめー





して!9月はじめのロケー!!なみさんさんがまんさらさんの撮影に!!!!夜勤あけでまぜてもらってきました(´////`)!!!

顔がぼろぼろ(´+ω+`)

さんがリヴァイがイケメン過ぎてもう。。。。ほんと…。。。。_| ̄|●。。。。

なみカリンもリヴァイに負けず劣らずイケメン王子様でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+
そして今回も衣装なみさんが用意してくれて本当に(ノ_・。)神(ノ_・。)おんぶにだっこで本当申し訳ない。。。。
その分スパークがんばる。。。。


からの!さらさんの写真も相変わらずひをふいて。。。。いたんだけど。。。。

レンズカワポチャして。。。。マジ(:3っ )。。。。

さらさん。。。。


からの。。。。


大雨(:3っ )


雷雨


暴風雨


(:D)| ̄|_


さらさんとわたしグロッキーで体調クソやばかったんだけど
帰りはみんなで温泉はいって焼肉いって毎週恒例のカカオトークでトークしながら進撃みて1日が終わりました。・*・:≡( ε:)
スーーーーーパーーーー楽しかったんだけどそのあとさらさんガチで体調崩して
とても心配でした。。。。よくなって。。。。本当に。。。。良かった。。。。

なみさんも体調崩してて、元気なのさんがまんとわたしだけやったで工藤。。。。。。。。。・*・:≡( ε:)



スイカ割りとかもしてね…
動画撮って遊んだりね…
日本猿見つけたりね…
夏満喫したんだけどね(:3っ )


体調気をつけよ~~~。・*・:≡( ε:)








スポンサーサイト

  « リヴァイ班〜〜〜!!!  写メるーん(´+ω+`) »

Comments

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さえこ

Author:さえこ
すき:
テイルズシリーズ
進撃の巨人




コスプレ




.............

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
